スッキリとしたデザインでお手入れも簡単なレンジフード

お客様のご要望

・レンジフードを消しても止まらない。
・レンジフードを使っていると、近くにあるラジオから異音がする。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | 小工事(キッチンリフォーム) | ||
---|---|---|---|
費用 | 82,000円(税込) | 工期 | 1日 |
現場名 | 世田谷区 A様邸 | 担当 | 世田谷ショールーム |
商品仕様 | レンジフード:クリナップ フラットスリムレンジフード |
施工前

施工後

お客様の声
キレイになり、普通に使えるようになって良かったです。
お掃除が前よりもしやすそうで、お手入れが楽になります。ラジオからの異音もなくなったので安心です。
担当スタッフより一言
換気扇が止めても止まらないというのを不安に感じていたようでしたので、それを解決することが出来て良かったです。
換気扇を使用した時にだけラジオから異音が鳴っていたので、やはり古くなってきていたので電気信号も変に送っていたのかなと思います。新しくしたことでそれもなくなったので、安心してご使用いただけると思います。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。