世田谷店ショールーム

雨漏れしてる!

こんにちは。

梅雨に入ってもしばらく天気のいい日が続いていましたが、

今日は結構強めの雨が降っていますね。

 

強い雨が多く降ると、増えてくるのが雨漏りの問い合わせです。

先日も雨漏りしてるということで、見に行ってみると

ありましたよ、怪しいヒビが!

 

6.22setagaya2.JPG

 

後日このクラックを補修したところ、雨漏りは止まりました。

実際はこんな簡単にはいかない場合が多いですが、今回は

見つけやすいところに原因があってよかったです。

 

皆さんも何か困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニッカホーム関東株式会社 世田谷ショールーム

東京都世田谷区奥沢8-5-4

フリーダイヤル:0120-17-7549

対応エリア:世田谷区・目黒区・大田区 (一部エリア除く)

バスルーム・キッチン・洗面・トイレ

内装リフォーム・外装リフォーム・エクステリア 等

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

動物小話

一日のほとんどを木にぶら下がったりして過ごしているナマケモノは

雨が降ったあともほとんど動かないので、全身苔だらけになってしまいます。

ほかの動物は、雨で体が濡れると綺麗に毛繕いするんですけどねー。

(ちなみに食事は1日葉っぱ数枚で、たまに身体の苔も食べる。うんちは週1木から降りてきてします。)

 

お家も動けないので、何十年もメンテナンスをしていないと、苔が生えたりして

雨漏れの原因になるので注意してくださいね!

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

一人一人のお客様を大切にし、喜んでいただけるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ