新着情報

LIXIL世田谷水まわりショールームで「秋の住まい祭り」を開催!

※秋の住まい祭りは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

10月16日(土)~ 17日(日)
10:00~17:00
会場:LIXIL世田谷水まわりショールーム

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝しLIXIL世田谷水まわりショールームにて「秋の住まい祭り」を開催します!

ご来場のお客様先着50名様には、LIXILシューカラットをプレゼント。お菓子ふくろ詰めも楽しめます♪ さらに、最大30,000円分の商品券やお米5kgなどが当たる豪華抽選会にもご参加いただけます!
また、イベント限定でLIXILのユニットバスが最大65%OFF、キッチンが最大50%OFF、トイレが最大45%OFFなどお値打ち価格でご提供いたします。
さらに、期間中ご成約の方にはレンジフードや商品券など、お選びいただいた商品ごとに異なる特典をプレゼントいたします。
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください!

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ