世田谷店ショールーム

快適なお風呂っていいですよね

皆様こんにちは!

いよいよ7月になって夏本番って感じですね( ̄▽ ̄)

夏は苦手なのでなんとか乗り切ろうと思います(笑)

 

話は変わりますが、先日LIXILさんのショールームに行ってきました!!

そこで私がいいなと思った商品を紹介させていただきます!

 

その商品とは。。。。。。。。。。。。。。。。

LIXILさんのお風呂、、リデアです!!!

image0 (13).jpeg

 

このリデアすごかったんです!

私の推しポイントは2つあります!!

1つ目は写真の鏡の下に設置されているスマートエスコートバーになります!

このスマートエスコートバーは手摺の代わりになり、浴槽に入るときのサポートをしてくれて手摺の長さも端から端まであるので安心して浴槽を出入りでき、足腰の悪い方やご年配の方におすすめとなっています!!

そしてこのスマートエスコートバーなのですが、収納がたっっっっぷり入るのです( *´艸`)

なんと、シャンプーボトル20本並べられるのです!!!!!!

家族で使っているシャンプーやボディーソープが違ったりしても全然余裕です(*^^*)

 

そして推しポイント2つ目はまる洗いカウンターです!!

image1 (7).jpeg

 

このカウンターただものではないんです!

なんと.....

image2 (3).jpeg

 

折りたためちゃうのです(´゚д゚`)

折りたためるだけですごいのに、しかも.......…

image0 (14).jpeg

 

外せちゃいます(゜_゜)

これはお風呂掃除をしている方からしたら、めっちゃ嬉しいと思います!

カウンターってどうしてもお水が溜まりやすく、お風呂の嫌なニオイの原因になっていたと思います。。

そのカウンターが脱着可能となっているということはカウンターに水もたまらず、折りたたんで乾かしたりできる優れもの!

しかも、カウンターを折りたためば洗い場が広く使えるようになり、快適に体をできます!

 

その他にもリデアには魅力的な機能がたくさんあります!!!

そんなリデアが気になった方がいましたら、ぜひ世田谷営業所にご連絡ください!!!

また、その他のリフォームのご相談もどんどんお待ちしております!

 

そして、世田谷営業所杉並営業所の2店舗で

イベントが同時開催されます!!

開催日時は7月の16日、17日、18日の3日間になります!!

大人気のキッチンや洗面など、衝撃価格でご提供できます(^O^)/

しかし、商品によっては抽選になりますのでご了承ください(._.)

その他も来場特典ご成約特典などお客様に嬉しいことばかりです!

また、お子様も嬉しい、スーパーボウルすくいヨーヨー釣り無料でできますので、是非お子様連れの方もお気軽にお越しください!!

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしています!!

 

■―――――――――――――――――――――■□■

 ニッカホーム関東株式会社  世田谷営業所  

 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢8-5-4

 TEL:03-5752-8118 FAX:03-5752-8119

 E-Mail:setagaya@nikka-home.co.jp   

 

【Youtube】

https://www.youtube.com/channel/UC6itrE0SyU1cUHpXSRG6j4w

【Instagram】

https://www.instagram.com/nikkahomekanto/?hl=ja

■□■――――――――――――――――――――――■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の最高の笑顔と幸せを実現するため全力を尽くします!
素敵な空間を私と共に作りましょう!!

ニッカホームfacebookページ