世田谷店ショールーム

ワンちゃんの足腰を守るフローリング!

こんにちは!!

暑い日が続きますね、、、

私は外回りの営業と施工管理なので水分補給をしっかりして暑さ対策に備える日々です。。

 

ところで、皆さんペットは飼っていますか??

お客様のお宅を訪問した時にワンちゃんをよく見かけます。

元気よく走ってきてくれてとってもかわいいです!!

 

そんなワンちゃんなどのペットにやさしいフローリングをご紹介します!!

従来のフローリングはどうしてもワンちゃんは滑ってしまいます

なぜなら、ワンちゃんは爪を床にえぐらせて滑らないようにしていて、フローリングにはそれが難しいからです。。。

常に滑らないように足腰に負担をかけさせてしまっている状況で過ごしています。

 

ただ、こちらのフローリングであれば、その問題も解決できます。

プリオス イクタ 介護とペット

ikuta1.jpg

このフローリングは、表面に特殊なコーティングをしており、ワンちゃんが滑らないように製造されております。

また、高齢者にもお勧めで滑って転倒して頭をぶつけてしまうなどの大きな事故を防ぐことができます。

ikuta4.jpg

ikuta2.jpg

 

こちらの商品は、なんと弊社で施工してもらうとなんと、55%引き!!

もし、床の張替えで気になっているからがいたらぜひ世田谷営業所にお越しください

!!


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望に合わせて最適なリフォームをご提案できるよう精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!

ニッカホームfacebookページ