世田谷店ショールーム

TOTOの洗面化粧台

こんにちは。

今週もまた1週間が始まりましたね。

ジメジメした天気が続いていますが、頑張っていきましょう!

再びコロナウイルスの感染者数が増えてきています。

なかなか収まらないコロナウイルスの勢い。

家に帰ったら手洗いうがいを忘れず行うようにしましょう。

そして感染者数0人という日まで皆で頑張っていきましょう!!

 

 

さて、今回はTOTOの洗面化粧台についてお話ししたいと思います。

おすすめの商品のラインナップとして、

「エスクア」「エスクアLS」「オクターブシリーズ」「サクア」「ドレーナ」があります。

このほかにも「スタンダードタイプ」「コンセプトタイプ」「Vシリーズ」があります。

 

TOTOの洗面化粧台は、自分のニーズによってカスタマイズすることができます。

ホテルのような上質な空間にしたい方、今の家に合うカラーを基調としたものが欲しい方、お掃除を楽にしたい方、家事の行いやすさを第一に考える方。

求めるものは人それぞれ異なりますよね。

その1つ1つの願いをかなえてくれるものが、このTOTO洗面化粧台です。

コンセプトタイプには、車いす対応の洗面化粧台というものもあります。

0103_14021908_0202_page-0001.jpg

0103_14021908_0203_page-0001.jpg

今回は共通の機能の中でも「キレイ」をテーマに説明します。

TOTOといえばトイレでも説明した「きれい除菌水」ですよね。

洗面化粧台にもあります。

ボタンを押すと、きれい除菌水が吹きかけられて、歯ブラシや排水溝の汚れ、菌を抑えるのでいつも気持ちよく使うことができます。

※エスクア、エスクアLS、オクターブ、サクア対応

 

0103_14021908_0008_page-0001.jpg

最後に「すべり台ボウル」を説明します。

水が排水溝へまっしぐらに流れる設計をしているので、泡や髪の毛をすべるように押し出します。

※エスクア、エスクアLS、オクターブ、オクターブスリム、Fシリーズ、Bシリーズ、Vシリーズ対応

0103_14021908_0010_page-0001.jpg

TOTOの洗面化粧台いかがだったでしょうか。

今回はキレイをテーマにしてお話ししましたが、他にも便利な機能はたくさんあります。

もし、洗面台を変えたい!と思っている方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください!!


この記事を書いたスタッフ

埼玉県出身です。お客様に最高の笑顔を届けられるよう、精一杯頑張ります。よろしくお願い致します

ニッカホームfacebookページ