世田谷店ショールーム

綺麗と便利の両立!

こんにちは!

 

今日から東京には台風が来るようですね。

予期せぬ突風などでの事故も多く聞きますので、皆様もお気を付けください。

 

本日はLIXILの洗面化粧台L.C.(エルシィ)について紹介させていただきます!

 

20180807131254.jpg

 

エルシィはカウンターを一体型にしてつなぎ目などの凹凸を無くしているので、はねた水滴なども簡単に拭き取ることが出来ます。

また排水口の部分もフラットになっており、ヘアキャッチャーの形状も斜めになっており水はけがよくなっています。

erusi---.jpg

更に水洗も壁ではなく上から出ているので、壁付水栓よりもさらに汚れがたまりにくくなっています。

erusi-.jpg

洗面化粧台の掃除は水栓や排水口など気にするところが多くありますが、エルシィであればそういった部分の掃除をしやすくしてあるので、気軽にお掃除が出来ますね!

 

 

またもう一つのエルシィならではの特徴が、水栓からすぐにお湯が出る即湯水洗です!

erusi----.jpg

 

冬場や朝急いでいるときにお湯を出そうとして、給湯器でお湯を作るまでの時間や水をもったいなく感じたことはないでしょうか。

即湯水洗であれば洗面化粧台のキャビネットに貯湯ユニットを設置し、そこに常にお湯をためておくことで出初めからお湯を使うことが出来ます!

捨て水が減ることで経済的にもお得ですね!

 

erusi-----.jpg

この様な商品の特性も様々ですので、お客様の「こうしたい!」といったイメージを教えて頂ければ、僕たちがそれに合ったものを提案させていただきます。

小さなことでも要望などございましたら、ぜひ世田谷ショールームへ一度ご連絡ください!

 

ニッカホーム関東 世田谷ショールーム

東京都世田谷区奥沢8-5-4(改装中)

TEL:03-5752-8118                

 


この記事を書いたスタッフ

岐阜県出身の奥村です。
お客様との対話を重視し、ご要望を形にできるよう頑張ります。
住みやすい家造りを目指します。

ニッカホームfacebookページ