世田谷店ショールーム

収納のあるトイレ空間!

こんにちは!

ニッカホーム世田谷営業所の奥村です!

 

今週は晴れていてとても気持ちの良い日が続いていますね!

朝に家を出るときも、雲一つない快晴だったので洗濯物を外に出してきました。

やはり洗濯物は日光で乾かすと、着心地が違いますね!笑

 

今回はトイレと収納が一体化したシステムトイレレストパルを紹介させていただきます!

皆様もレストルームの収納にお悩みの方は多いのではないでしょうか。

トイレで使うトイレットペーパーなのに洗面台の収納に置いたりタンクの上に積み重ねたり…

どこかに収納するスペースが欲しくてもレストルームにはトイレがあるのでどうしても収納が難しくなってしまいます。

IMG_4312.JPG

 

 

そういった悩みを解決するのが、トイレと収納が一体化したシステムトイレレストパルです!

こちらのトイレはタンクが便器背面のキャビネット部に隠されており、スリムでありながら収納もあるスタイリッシュなトイレとなっています!

20180517155249.jpg

 

収納の種類もトイレットーパーが入るトイレ裏のキャビネットであったり、引き出せるトイレ横の収納などトイレに必要なものを収納できるような作りとなっております!

20180517204115.jpg

 

また収納のみではなく従来であれば掃除がしにくかったトイレの横の隙間や裏側が収納になったことで、そういった隙間に置かれていた小物も収納され掃除がしやすいトイレとなっています。

僕もトイレ掃除はあまりやりたくないのですが、その理由の一つとしてしゃがんで便器近くの小物をどけて裏側まで掃除しなければいけないといった点があります…

そういった問題もレストパルであれば解決します!

20180517160227.jpg

トイレを見た目の面でも、掃除の面でもきれいに保てます!

 

明日はレストパルの更に掃除しやすいものについて書かせていただきますので、ぜひお読みください。


この記事を書いたスタッフ

岐阜県出身の奥村です。
お客様との対話を重視し、ご要望を形にできるよう頑張ります。
住みやすい家造りを目指します。

ニッカホームfacebookページ