世田谷店ショールーム

洗面台のお掃除をラクに!

こんにちは!

最近は曇りの日が多く、スッキリしない天気が増えましたね。

たまに日差しを感じるとうれしくなりますね!

 

本日はTOTOの洗面台の水栓についてご紹介です。

 

多くの洗面台の水栓は台から立ち上がっているものが多いと思われます。

この水栓廻りが洗面台では一番汚れの付きやすい場所です。

 

そんな水栓廻りの汚れを軽減してくれるのが洗面の壁面につくタイプの水栓です!

20201014084000.jpg

こちらはTOTOのシンプル水栓です。

立ち上げ水栓とは違い、水栓が壁についていることで水栓廻りに水がたまることがなくなるため、汚れが付きにくくなります!

このシンプル水栓が対応している洗面台はオクターブ、オクターブスリム、サクアの三種類となっております。

また、オクターブにはラクラクスマート水栓にも対応しています。

20201014085010.jpg

棚の上にちょっとしたものを置いたり、きれい除菌水や自動水栓にも対応可能です!

 

洗面台のお掃除でお困りの方はぜひリフォームをご検討ください!

 

■――――――――――――――――――――――■□■

 ニッカホーム関東株式会社  世田谷営業所  

 

 〒158-0083

   東京都世田谷区奥沢8-5-4

   TEL:03-5752-8118 FAX:03-5752-8119

   E-Mail:setagaya@nikka-home.co.jp    

■□■――――――――――――――――――――――■

 

 


この記事を書いたスタッフ

千葉県出身です。女性目線に立ったリフォームを提案していきたいです。よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ