世田谷店ショールーム

春、到来!?

こんにちは(*^^)v

 

世田谷事務員の阪本です。

 

最近は気温も暖かくなってきて、いよいよ春ですね❀

 

春と言えば、やはり桜ですよね!

 

私も先週末に朝から張り切ってお弁当を作り、お花見に行ってきました(*^_^*)

 

7518889408_IMG_2527.JPG

 

我ながら上出来です )^o^( 笑

 

都内では満開だとニュースでは言っていたので、

 

満開の桜を期待して私もお花見にいってきました!

 

自宅から車で1時間くらいの公園に行ったのですが、晴れた日のドライブは最高ですね♡

 

そして、着きました!

 

20180327111736.JPG

 

見てください!この綺麗なつぼみ(●^o^●)!

 

埼玉の田舎の方の公園に行ったのですが、まだ咲いてませんでした・・・(T_T)残念

 

ですが、外で食べるお弁当はやっぱりおいしいですね!

 

とっても良い休日でした♡

 

次は満開の桜の下でのお花見にリベンジしたいと思います!

 

私の愛犬セロリも楽しそうでした(*^_^*)

 

7518889408_IMG_2654.JPG

かわいいー♡

 

今週末も天気が良さそうですね!

 

まだ予定のない方は近所にお花見に行かれもいいかもしれませんね♡

 

 

 

3月も残りわずかとなりました!

 

ニッカホームでは、お得なリフォーム情報をたくさん提供しております。

 

お花見は先週行ったなーと言う方は

 

今週末は世田谷ショールームに足をお運びください!(^^)!

 

お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ